人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

そうだ、野菜を食べよう

でっかいニキビが顎に出来て痛いうめこです、こんばんはー。ものすごく不健康で美容に悪い食生活を土日は送っていたからですね、分かります。ポテチにチョコとご飯はお菓子、寝不足にスキンケアを怠っておりました。とりあえず修羅場は脱したのでこれからは心を入れ替えて野菜を食べたいと思います。でも、わたくし野菜嫌いなのです。いや、食べられますけど生とか素材のお味を生かして…とかは苦手でして。おもいっきり濃い味が付いてるのが好きです。でもしょっぱいのも体に良くないんですよねー。もー青汁とか飲むかなー。

それはそうと、スパーク新刊2も印刷所さんから受け付けたよーという連絡が来たのでサンプルなどオフラインに情報を載せました。ちょっと黒いロイさんにセクハラされるリザたんのお話、のはずです。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
by netzeth | 2013-10-21 23:22 | 日記