うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

帰宅して自宅で寛いでおります。こんばんは。

本日のイベントにて当スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!お声をかけて頂き嬉しいお言葉を頂いたり、差し入れを頂いたり本当にありがとうございました<(_ _)>

当初は台風が心配されていたスパークですが、晴天の中無事に開催されて良かったです。詳しいレポートはまた後日書くといたしまして、今はお礼のみにて。

ご参加なさった皆様今日一日お疲れ様でございました!




拍手ありがとうございます(*^_^*)



以下続きから拍手コメント(10/26分)のお返事です







> ささら 様

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♪
おかげさまで無事にイベントを終える事が出来ました!幸いお天気に恵まれまして過ごしやすい気候の中イベントに参加が出来ました(^^) 私も鋼にハマるまではこんなにイベントがあるとは知らなかったです。今やすっかりハマりこんでおりましてこのようにイベント参加常連ですv

それでは、コメントありがとうございました!





>しるふぃーど 様


こんばんは♪
拍手お礼文お読み下さりありがとうございました(^^) どのお話も可愛いと言って頂けて良かったです☆ 拍手お礼文は短めのお話のネタなどを溜めておきまして一気に書きます。すると基本的にロイアイの日常の一コマ…みたいなお話が多くなるのですが、短い中にいかにロイアイを詰めるかがいつも悩みどころですww お気に召して頂けたならば幸いでございます。

通販もありがたいお言葉嬉しいです。お待ちしておりますね。
それでは、コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-10-27 23:09 | 日記 | Comments(0)