うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

スパークレポ&自家通販再開しました。

イベントから一夜明けまして体ががたがたしてますうめこです、こんばんは。いつもの事ですがww

本日より自家通販を再開させて頂きました。ご利用下さるお方様はよろしくお願いいたします<(_ _)> なお、既刊「夜を泳ぐさかな」は完売いたしました。ありがとうございました。


特に面白くもない自分の備忘録みたいな内容ですが、スパークレポを書いてみましたのでよろしければ続きよりどうぞ。


拍手ありがとうございます!







イベント前は寝れないうめこは前夜やっぱり寝れません。私の最初の難関は前日に速やかに眠りに付く事だったりします。えーと、多分ベッドに入って2時間くらいうだうだしてました。

眠りも浅いので寝坊はすることなく起床。無駄に早起きなので電車まで時間があったのですが、それなのに忘れ物をしました……ort そう、うめこの忘れ物デーの始まりです。まずは駅にて電車がホームに入って来た瞬間にケータイを忘れた事に気づく。さすがにこれを持たずには行けぬという事で家まで戻りました。重い荷物引いて往復するのマジ辛かったです。
そのせいで待ち合わせ時間に間に合わぬ事に(相方氏すまぬです…)なり、買おうと思っていたコンビニでお昼は買えず、チキンを食べ損ね。更に乗り換え時間が短く新幹線ホームまで走る事に。……何というか、一つが狂うと芋づる式。はい、そして更にうめこはガムテープを忘れ(会場で買った)電卓を忘れ(ケータイで代用)と今回のイベントはいろいろ忘れまくりました。

いろいろありましたが、東京駅で相方氏と合流してビッグサイトへ。お天気は晴天。心配されていた台風の影響もなく、過ごしやすい一日でした。
今回のスパークは参加サークルさんがとっても多かったのですね。カタログのサークルカットが1ページになるべく沢山入れるために物凄くサイズが小さくてびっくりしました。とまあ、そんなこんなで開場です。メリッサがかかってテンションが上がったりしながら、イベントを満喫いたしましたv

スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!沢山の方にお声をかけて頂きとっても嬉しかったです。
サイトをいつも見て下さっているとのお言葉や以前ペーパーに載せたSSのご感想まで頂いたりして、とてもありがたく……挙動不審な感じでお返事をしてしまってすみません;;ヽ(○´∀`)ノヽ(○´∀`)ノ←心中はこんな感じでございましたww 
また、差し入れもありがとうございました! ありがたく、もぐもぐと頂かせていただきます<(_ _)> 梱包や袋やシールが可愛くて(*´Д`)ハァハァ 開けてしまうのが勿体ないです!
お隣様ともお話させて頂きまして、とても楽しかったです☆取れたてピチピチのご感想、ありがとうございました!こんなにすぐにご感想を頂いて感激いたしました(*^_^*)

素敵御本をゲットしてハアハアしたり、相方氏がスペースに来てくれたり、お隣さんはプチをやっていたので賑やかだなーと眺めてみたり、更に向こうの進撃スぺがすごいなあ……とこちらも見物していたりといろいろありつつ楽しい時間はあっという間で。閉会時間です。

いつもシティはコミケほど並ばないのでちょっとのんびり宅配出しに行ったらやられました。物凄い列! 更に私が並んだ列は遅い遅い、ぜっぜん進まないの!(どうやら一列が分裂して二列になっていたようで前の方でそれが合流していた。そりゃ進まないよ……ort)おそらく人数に対して受付が少なすぎだったと思うのです……。気候が良かったのでなんとかなりましたけど、1時間以上並び、会場は撤収時刻を過ぎてしまい更に相方氏を随分と待たせてしまいました(再びのすまぬです……)。宅配は早く行け…が鉄則だとしみじみ感じました……。

とまあ、宅配で疲れ切ってしまった訳ですが帰りに寄ったスープ屋さんのカレーとスープに癒されました。スープ美味しかった(*´`) こういうスープ毎日飲みたいです。家で沢山作って……おかわりしたいww
そして、スープに癒されて帰宅ですww 

以上、スパークレポでした。イベントお疲れ様でした!





 
[PR]
by netzeth | 2013-10-28 20:55 | 日記 | Comments(0)