うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

さ、寒い……

【通販連絡事項】 10/29 23:30 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


寒いです! つ、ついに私の嫌いな季節が来やがりましたのね……。本日はもこもこ毛皮のついたモッズコートを着て出かけました。それはすさすがに暑いんじゃないの?と突っ込まれましたが、いいんです。それでちょうどいいんです。そして、これ以上寒くなられるともう耐えられぬのです(>_<)

早いもので10月ももう残りわずかなのですねー。そしてもしや今週末には冬コミの当落が分かってしまうのかー。時の流れが速すぎる。ついていけないっす。いろいろやらねばならぬ事が沢山あるような気がしますが、寒いとうめこは活動停止です。あー今から来年の5月くらいまで冬眠したいな。ぬくぬくふわふわのベッドで暖かくして寝ていたいww


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-10-30 00:11 | 日記 | Comments(0)