うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

気づく

【通販連絡事項】 10/31 23:50 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


(*゚ロ゚)ハッ!!と気づきました。……今日、ハロウィンじゃね?(いや、もう昨日か)いろいろ遅いうめこです、こんばんはー。基本的にイベントごとには全力で乗っかることにしているのですが、今年はハロウィンのお話書けなかったなー。無念。

そしてこれもまた最近気づいたのですが。私、もしかして寝起きが悪い?と。起きて30分以上はボーっとしてないとダメとか、すぐにご飯食べられないとか、睡眠が足りないと気持ち悪いとか、お腹が痛いとか、……もしかして、世間一般の人は違うのか。もしや寝起きが良い人は起きた瞬間にしゃきっと爽快余所行きの顔が出来て、全開バリバリでご飯もりもり食べて元気に動き回れるもんなのか。私、子供の頃から早起き(5時とか)すると気持ち悪かったのですけど、普通だと思ってました。まあ、人によるのかな、やっぱり。




拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-11-01 00:21 | 日記 | Comments(0)