うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

連休も終わりまして

【通販連絡事項】 11/5 00:30 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


めっきり寒くなりましたねー。まだ自室のホットカーペットを付けずに頑張っておりますが、足が冷えて辛いです。ですので電気毛布をぽちってみました。ちょうど某球団さんが優勝いたしましてスーパーセールをやっていたものでそちらに便乗して購入です。ホットカーペットよりも電気代がかなりお安いらしいので期待しています。あとはどれくらい暖かいかにかかっておりますが。

今夜は豚丼を作ってみましたv 銀匙でも出てましたけどどんな味なのか興味があったのです。北海道まで食べには行けないため、ネットでレシピを検索して自炊です。なにこれ、うま!!(゚∀゚)でしたww 最初は甘すぎるかなーってタレを作って思ったのですが、ご飯と合わせたらめちゃうまでした。冷凍してあったやす~い豚こまでも十分な美味しさ!すごい。欠点といえば、これだけだとお野菜が足りない所ですかね。サラダとか合わせると栄養バランス的にもグッドではないでしょうか。でも、これ単品でお腹いっぱい食べてしまって困るww美味し過ぎる。簡単だし来週も作ろう♪



拍手ありがとうございます♪
以下続きから拍手コメント(11/4分)のお返事です☆







>ささら 様

こんばんは♪ 本到着のご連絡ありがとうございました。また早速お読み頂いてありがとうございます☆ご感想を頂きとっても嬉しいですヽ(○´∀`)ノ

新刊お楽しみ頂けて良かったですv 特に『Dear~』は優しい雰囲気を目指して書きましたので、ほのぼの癒し系と言って頂けて嬉しいです~!本当にロイがヘタレ過ぎましたよねwwもう少しかっこよく決めて欲しかった気もしたのですが、ぐいぐい来るリザさんに押されてしまったような気がしますww 
最後の方のお話は本編の裏側・その後みたいな構成だったのですが、私もレベッカさんやロイアイを見守る人々を書けて楽しかったです。特にレベッカさんは好きなので…彼女の安定感は素敵ですよね(*^_^*)

いつも素敵なご感想を本当にありがとうございますvお言葉に癒されつつ元気をもりもり頂いております(^^)そろそろ寒くなって参りましたので、どうそご体調にはお気をつけて下さいませ!
それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-11-05 01:09 | 日記 | Comments(0)