うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

雨の日曜日

【通販連絡事項】 11/10 14:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


日曜日だというのに朝からうちの地方は雨降りです。こんにちは。こういう日は家に閉じこもっていろいろ家の事をやるのが吉でしょう。と言いつつネットをして遊んでしまうのはいつもの事ですw そういえば、通販で頼んでいた電気毛布が来たのですよー。早速使ってみたのですが、とっても良い(゚∀゚) 暖かくて快適です(*´`) 後は真冬の寒さに耐えられるかがカギですね。今の時期にはちょうど良いのですがねー。

銀匙を読んでいて思った事。八軒君はリア充だなあww 可愛い女の子がそばに居るv いえ、八軒君に限らず牛先生作品に出てくる男性はリア充なのかな。エド然りアル然りもちろんロイも。美人で有能で自分を心から思ってくれてサポートしてくれる女性が居るもんねww

そういや昨日家の前の広場っぽいとこに消防車が大集合していて何事かと思いました。???と思いながら見ていたのですが、すぐに思いつきましたよ。ああ、今日は119の日だって。それで何かの集会でもやっていたのですかね、見れば市内の消防車のほとんどが来ていたっぽいです。壮観な眺めでしたww



拍手ありがとうございます☆
以下続きから拍手コメント(11/9分)のお返事です。






> ささら 様

こんにちは♪ 
うふふ、SSお楽しみ頂いたようで嬉しいです(^^)

あまり過去に書いたことが無いので、アルを書くのは楽しかったですv 私の中で彼は爽やかだけど黒いイメージがありましてww ニコニコしながら容赦なくロイを攻撃させるのも楽しかったですww エドとはまた違った感じでロイアイと彼が絡むと面白そうですよね☆ 黒いキューピットとはまさにアルにぴったりですね!きっと搦め手で巧妙な策…罠?wを練ってロイアイを見事くっつけてみせると思いますww 撃沈されたロイさんが復活してくれることを祈るばかりですww

いつも素敵なご感想をありがとうございます♪
どうぞまた遊びに来て下さいね!

それでは~(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-11-10 14:34 | 日記 | Comments(0)