うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

わくどき

寒いので冬物の裏地にボアが付いているズボンを引っ張り出して部屋着にしておりますが、タンスに入れておいた石鹸の匂いがめっちゃついててちょっと気分が悪くなっております、うめこですこんばんはー。
強い匂いが苦手な性質なのですが、かなり強く石鹸の匂いが付いてしまったらしく鼻につきます。でも、これ履いてないと寒いので我慢してますww 明日洗濯しよう。

進撃の巨人ってアニメ2期いつやるのでしょうね? 大人気なので当然やると思うのですが。一つ楽しみな事が。毎回エンドカードを有名な絵師や漫画家さんが描いておりましたが、もしも2期をやったら……牛先生が描いて下さらないかなーと。エンドカードを書いた漫画家さんの中には進撃と同じ雑誌で連載をしている先生がいましたよねー。牛先生もアルスラが始まったので、そのご縁で進撃のエンドカードを描いて下さったり!しないかな。牛先生のへいちょーわくドキ、むねあつです\(^o^)/ ああ…でも牛先生だと筋肉もりもりの巨人エレンとか描いたりしてww 同じ筋肉でもせめてミカサの腹筋が良いよ! とにかく早く2期をやらないかな!鋼の3期でも構わないよ!(何をやるんだww)

アニメと言えば。キルラキルが面白いそうなので、視たいのですがDVDでとりっぱなしで全然見れてないです。そしてずっとキルキラルだと思ってたよ! ハリーポッターの最終話映画放映もほとんど見逃したし、最近テレビから離れておりますよ……。だって、DVDレコーダー、起動が遅くていらいらするんだもん…くっそ遅いから視るのが億劫なんだよ……。



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(11/13分)のお返事です。







>通りすがり様

コメントありがとうございます♪
わあ、良かった!可愛い大佐、需要があったようでww 大佐の大福ほっぺがむうっとぷっくり膨れている様は可愛いですよね。リザさんも愛でている事でしょうv ご感想大変嬉しいです(^^) SSお読み下さってありがとうございました!

またありがたいお言葉に感謝でございます♪ お元気を頂きましたヽ(○´∀`)ノ
よろしければまた覗きに来てやって下さいませね☆

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-11-13 22:53 | 日記 | Comments(0)