うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

やばい光景w

笑撃的光景を目撃しました。(以下下ネタっぽい話になりますww)

お出かけ中車から外を何気なく見ていた時のこと。もう夜で町の電飾を眺めておりました。するとパチンコ屋さんらしき電飾が見えました。パチンコ〇〇〇と店名の文字の電飾が暗闇に光っております。……それのですね、パチンコのパの字の電飾が消えて真っ暗だったんです…。いやいやいや、その文字が消えるのはアウトだよ!?とその場でうめこはツッコミました。すみません、おもいっきり下ネタですwwもしTwitterをやっていたならば写真取って拡散したかったくらいだwwその場で爆笑してしまいました。昔銀魂でそんなネタがありましたが。パチンコのパが無くなる系の。実物を見るとは思わなかったww

この前ガーリック味のラスクを食べたら夜寝られなくなったのですが、あれはなんだったのだろう…。にんにくって何か興奮剤みたいな成分が入っているのかなあ?カフェイン的な。私は寝入るのが得意ではないので、いつでもどこでもストンと眠れるのび太君が本気でうらやまww ときどき寝るためにお酒に頼ったりします。……お酒は超苦手なのであっという間に朦朧として寝れますww アルコール3%の350缶を半分も飲めない内に潰れるのでお手軽といえばお手軽ですが、外でお酒は飲めないわ……。




拍手ありがとうございます☆
以下続きから拍手コメント(11/13分)のお返事です。






>23:39 こんばんは。「可愛いひと」読ませて~のお方様

こんばんは♪ おおっ! 可愛い大佐の需要、ありましたようで嬉しいです!(^^)攻め攻めも良いですが、不器用だったり中尉に振り回されてたりする大佐も良いですよね!!振り回され系のお話、私も大好きです(笑) ふふ、大佐が可愛いと思って頂けたならば、本望でございます♪ 隠れてこそこそやっていてもリザさんにはお見通しなんですよ~、ツボって頂けて良かったです(笑)

素敵なご感想、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
これからもぼちぼち更新していきますので、よろしければまた覗いてやって下さいね☆

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-11-14 22:16 | 日記 | Comments(0)