うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

何もしてない

【通販連絡事項】 11/18 00:15 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


何もしないうちに土日が終了していまいましたよ。何か、心身ともに不健康な土日だった気がします。もっと楽しい気分で過ごしたいもんだわねー。そんな事を言ってはおりますが、「ポッキーゲームをポッキーなしでしよう!」とリザたんに爽やかに迫る増田の笑顔が頭を離れませんww おそらく「バンジージャンプをロープなしでして下さったら考えます」とリザたんはにっこり笑って返すんだよww

もふもふしたものっていいですよね。冬に向けてもふもふした小物が欲しいです。白いファーとか心が浮き立ちますよねv 赤い布に白いもふもふファーが付いた可愛いバッグを見つけて、可愛い~!と思っていたのですが、赤に白いもふもふって……サンタじゃね?とちょっと冷静になったww それクリスマス限定だYO。でも赤に白いもふもふのついているのって可愛いと思う。リザたんがサンタコスすればいいと思う(脈絡なく)



拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-11-18 00:23 | 日記 | Comments(0)