うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お買いもの

日曜日は久々にお買い物をしてきました。冬物が半額だったので、セーターをまとめ買い! ふー満足です。そうしたら、ノベルティとしてもふもふの毛布みたいな生地で作ったパーカーをもらいました。真っ白でもふもふしていて、着ていると白熊の気持ちが分かりそうな暖かさ。いーなーこの生地でもふもふブラハブランケットとか欲しい……。

お買い物したり、相方氏と会ってご飯食べたり、ゲームの話をしたりと充実した日曜日でした♪ そうだージャックランタンちゃんを里子に貰ったのですよ。ハロウィンは終わってしまいましたが、ハロウィンにぴったりな子です。

……原稿は全然進んでないですけどね!ww



拍手ありがとうございます(^^)

以下続きから拍手コメント(11/24分)のお返事です。





 



>00:41 貧乏リザちゃん物語~のお方様

おお♪ 貧乏リザちゃんお気に召して頂けて嬉しいです! 本当にわたくしだけが楽しい話だなあ誰得?……と思って書いておりましたものでww 貧乏なリザちゃんは可愛いですよね☆ たくましいリザちゃんにマスタングさんは振り回されればいいと思ってますww 一応後一話分で終わる予定のゆる~い連載ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです(*^_^*)

それでは、コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-11-25 01:12 | 日記 | Comments(0)