うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

終わった

炭酸買ったらお茶が出てきた自販機。……今は炭酸の気分だったんだよ!太るからお茶にしろと?と、勝手に怒ってました、うめこです、こんばんはー。いつか中の人に遭ったら苦情を言いたいww

日記で細々と連載していた貧乏リザちゃん、最終話と合わせてUPいたしました。本当は一つの記事で上げたかったのですが長いと怒られたのでww 前後編です。ありがたくも好きです!と言って下さる方もいて嬉しかったです(*´`)

そういえば、実はうちのサイト29日で4周年になるのですが。……今年も何も出来なさそうだ(^_^;)というか、書こう書こうと思ってた3周年記念の話も書いてない始末。 何故?と分析した結果。この時期は冬コミの原稿だからだよ!と結論が2秒で出ました。う~ん、イベントに被らない時期にサイト始めれば良かったww うん、冬コミ原稿終わったらなんか書こう。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(11/25分)のお返事です。



 




>12:05 ロイアイ大好き~のお方様。

こんばんは! コメントありがとうございます(*^_^*)
私もロイアイ大好きです! 好き過ぎていろいろこじらせてますww 
当サイトのお話で幸せになって頂けたならば、私も幸せです(^^) 原作終了から時が経ちましたが、まだまだロイアイ好きの同志様が沢山いらっしゃるのが、とっても嬉しいです☆ よろしければまた読みにいらして下さいね!

それでは~。 
 
[PR]
by netzeth | 2013-11-25 22:50 | 日記 | Comments(0)