うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あったか。

最近ユニクロさんで買ったヒートテックの強化版?みたいなのが暖かくてとても良いです(^^) 私はヒートテックを二枚重ねで着て寒さを凌いでいたのですが、これは一枚でもかなりの暖かさ!すっごく良いです。その代わり従来のものに比べると高い&生地が厚いのですが。今はこれに普通のヒートテックを重ねて着てます。もう一枚欲しいなあ。これを二枚重ねれば冬コミも怖くない?

そういや、ユニクロさんでレギンスを買おうとしたら間違ってタイツを買ってしまったい。似てるけど全然違うYO!落ち着いて買い物しなければいけませんね……。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(11/26分)のお返事です。







>もあ 様

コメントありがとうございます! 
うふふ貧乏リザたん、お気に召して頂けたようで良かったです~☆全力で笑いを取りに行っているので(笑)笑って頂けたというご感想、とっっても嬉しいです!ヽ(○´∀`)ノ 実はリザさんの絶望的ネーミングセンスを考えるネーミングセンスがいるという矛盾(笑)が毎度あり、結構頭を捻って考えているのですが、お楽しみ頂いて本当に良かったです(^^)
うちのリザさんはどうも貧乏性が過ぎるのですが(笑) 可愛いと言って頂けて良かった! セーター編み直すリサイクルはすごくやってそうなイメージがあったのですvまた、貧乏ネタが浮かんだら貧乏リザたんのお話書いてみたいと思います☆

よろしければまたお話読みにいらして下さいね!
それでは~。



 
[PR]
by netzeth | 2013-11-27 00:05 | 日記 | Comments(0)