うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

師走ですね

土日は原稿漬けでしたうめこです、こんばんはー。私の『原稿やる』は本当に原稿しかやってない感じのダメ人間です。金曜日にレトルト食品を買い込みポテチチョコといったお菓子にジュースにお茶を用意して、とにかく原稿以外やりません。おかげで四分の三くらいまで書けましたが、人としていろいろ大事な物を無くしている気がします。あ、でも息抜きにネットはやっているのでますます人としてはダメですねww 本当はこの土日で終わらせるつもりだったんですが、まだまだ人間を捨て切れていないようです。甘いですね。

金曜日に買ってきたレトルト食品ですが、ハヤシライスは美味しかったのに冷凍パスタが微妙でした。フェットチーネ?フィットチーネ?とにかくきしめんみたいなパスタです。んーやっぱ普通のが良いわ。これをミートソースで食べるなら私は普通にきしめん食べると思いました。

最近の悩みは前髪が曲がっている事です。雨でもないのに曲がっているんです。ドライヤーで伸ばしても何してもダメ。これは美容院行って縮毛かけてこいってことなのかな…。そんな時間もお金もないよ!ああストレートヘアーに生まれたかったなーきっとストレートヘアーに生まれてたら人生全てがうまくいってたんだよ!と銀さんみたいな事を考える日々ww


拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(12/1分)のお返事です。







>ささら 様

こんばんは♪ お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しいです(●´∀`●)おかげさまで4周年を迎えることが出来ました☆生憎原稿真っ最中で何も出来なかったのが残念ですww もうそんなに時が経ってしまったのね…と感慨に耽っております。生まれた子が幼稚園に上がってオリンピックが開催されちゃう時間ですよね、4年って。この4年間ロイアイ愛!を叫んできたつもりですが、まだまだ足りないのでwwこれからもロイアイ愛!をロイアイ界のすみっこで叫んでいきたいと思います♪ 
どうぞよろしくお付き合い頂ければ幸いです(^^)

コメントとっても嬉しかったです☆原稿の合間に見てはによによしてますwwありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-12-02 23:50 | 日記 | Comments(0)