人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

原稿

冬コミ原稿先ほど入稿しました。とりあえず新刊は出ると思います。……どうにもこの土日具合が悪くて、本当は金曜日に入稿するつもりだったのですが、日曜日まで伸びてしまいました。寒いせいなのか、頭痛や胃痛や動悸がしてかなり調子が悪いです。二冊目逝こうかとも思いましたが、体調が回復せねばダメですね。今日はお風呂に入ってカモミールミルクでも飲んで暖かくして早く寝よう。

今、真女神転生4のゲームを始めたのですが、田舎なせいか私の行動範囲では全然すれ違いしません。もっとガンガンすれ違いたいなあ。ブレイブリーデフォルトをやっていた時もそうだったのですが。
ゲームは基本電車の中でやっているので音を消してプレイです。でもブレイブリーは音楽が良かったので、音を消すのがもったいないなー。ブレイブリーの音楽って進撃のOPで有名になったリンホラさんが担当しているとか。どうりで良いと思った。

リンホラさんといえば紅白に出るそうですね。すごいなー。ワイヤーアクション立体機動でコスプレしたパフォーマーが飛び回り、小林幸子並みの舞台装置で超大型巨人が現れたりしないものかww 絶対に視るのにww


拍手ありがとうございます(^^)
by netzeth | 2013-12-08 18:41 | 日記