うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

紅茶派

会社でエレベーターに乗った時、もうドアが閉まるとこでエレベーター内で一人だったので壁によりかかりだらけた恰好と顔をしながら大あくびをしたら、その閉まりかけの50センチくらいの隙間からたまたま通りがかった同僚の男の方と目が合い、やっべと思っていたら見てはいけないものを見た顔でさっと目を逸らされたうめこです、こんばんはー。最後まで油断してはいけないという教訓ですね。はい。

最近ファミマさんでコーヒーメーカー?みたいなのが置いてありますよね。ああ、コーヒーを始めたんだなあ…と思っていたのですが。ちょっと前にマックでも始めたりして、何故かコーヒーはいろんなとこで飲めますよね。ドトールとかスタバとかチェーン店もたくさんありますし。しかし、うめこは紅茶派なんです。某ヤン・ウェンリーさんと同じく紅茶派なんです。コーヒーじゃなくて紅茶を飲ませろ!と思う紅茶派。もちろんコーヒーショップには必ず紅茶も置いてますけどね。でも、コーヒーに比べたら品揃えが少ない。コーヒーじゃなくて紅茶ショップが欲しいの。出来ればハーブティーとか飲みたいの。結構な都会に行かなきゃ無いんだよね、紅茶とかハーブティーが飲める専門店って……。駅前で気楽にカモミールミルクティーが飲みたいんだよう。ドトールみたいな紅茶・ハーブティー専門店を作って欲しいなあ。



コメント下さったお方様、ありがとうございます!お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください(^^)


拍手もたくさん頂きありがとうございます!<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2013-12-10 23:40 | 日記 | Comments(0)