うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろと

リカちゃんとハローキティがコラボという記事がリザちゃんとハローキティがコラボと見えた私はもうダメだと思いました、うめこです。こんばんはー。そんなん増田が関連商品買い占めるんじゃない?ブラハキティとか出て欲しい。もう犬だか猫だか何だか分からないよ!

さて、えっちらおっちら書いていた冬コミ新刊2冊目を入稿しました。トラブルが無ければ出ると思われます。のでオフラインの方に詳細を上げておきました。こちらはほのぼのラブコメな感じ? もう…本当にね、もう少し早く取り掛かればいいのに私、と痛感した2冊目。おかげで宅配搬入に間に合わない。自力で持って行きます…はー車でビッグサイトまで乗り付けたいww
 

自家通販を休止させて頂きました。ご利用下さったお方様方、ありがとうございました。再開は年明けを予定しております。



拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(12/15分)のお返事です。






>もあ 様

コメントありがとうございます♪ 貧乏リザちゃんお楽しみ頂けたようで何よりです☆リザちゃん、可愛いと言って頂けて良かったです(*^_^*)
ホークアイ師匠は私の中であんなイメージです(笑)最後にロイに娘を頼むって言っていたくらいだから、実はちゃんと娘想いのお父さんだったのだと思います。おっしゃる通りの不器用なだけで実は秘かに娘LOVE!だと良いですよね(^^) SSお読み下さり、また素敵なご感想をありがとうございました!
どうぞ、またいらして下さいねv

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-12-16 23:31 | 日記 | Comments(0)