うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

メリクリ

クリスマスですね、メリクリメリクリ。クリスマスケーキが食べたいのですが、一口で気の済む私にはホールケーキは宝のもちぐされ。猫に小判。甘いもの好きなんですけど沢山は食べられない。途中で嫌になってくるんですよねー。あれ? これって甘いもの苦手なのか? でも、最初の一口は幸せなのだよ。

もう今年も一週間切ったとか何それ。何もしていないよ。でも、お部屋はちょっと片付けた! うん、片付いた! とりあえず脱ぎっぱなしだった服を畳んで仕舞って床を発掘しました。 その際にテレビでハンガーを揃えるといいと聞いたので、今流行の?薄くてずり落ちないハンガーをまとめ買いして来ました。すごい、これ。クローゼットの洋服かけが半分くらいスペースが空いた!今までクリーニングで付いてきたハンガーそのまま使ってたからなあ…バラバラの。もう少し本数が欲しいのでまた買ってくる予定。おすすめです。

拍手お礼文を更新しました!今回はみんなギャグなお話ですね。実は拍手お礼文は会話だけで成立させよう!という文章をよく書くのですが、これ非常に難しいです。キャラに地の文みたいな事言わせるわけにいかんし……、確か、まおゆう?か何か、会話だけで成り立っている小説ありませんでしたっけ? すげえと思います。



拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-12-25 01:15 | 日記 | Comments(0)