うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あけおめ。

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします(^^)

という訳で年が明けましてニューイヤーですね。年越しSSやら新年SSやら書こうと思ってたのに全然手を付けられていません、だらだらなうめこです、こんばんは。年末年始のお休み?何それ美味しいの?な状態だったため、お正月の番組はあまり見られていません。あ、でも紅白、リンホラさんだけ見ました!DVDが調子悪くて録画できなかったから、帰る前に終わったらアウトだなーと仕事から帰宅してテレビつけたらちょうど紅蓮の弓矢のタイトルで歌いだすとこだった。ミラクル。バックのコーラス隊が調査兵団だったよ。いつ立体機動で飛び回り始めるのかドキドキしていたのですが、それはやっぱり無理だったww

あ、あと格付けも見た!ガックンのパーフェクト目当てに視てましたが、一番のファインプレイはTMR西川君の盆栽だったww 


さて、自家通販の方はこの週末くらいには始めたいと思っている所存です。本の在庫状況ですが、「BAD COMMUNICATION」は冬コミにて頒布終了です。ありがとうございました。「Dear my sweet home」はとらのあな様の方が終了したようです。手持ち分は残部少です。「プラトニックで淫らな愛」は手持ち分は終了。とらのあな様の方に弱冠在庫があるようなのですが??現在は通販が止まっています。よく状況が分からないのですが、WEB通販の方に在庫が回っていないようです。今書店様の方も立て込んでいるようなので、通販再開までまだまだかかると思われます。

それからオフラインのイベント参加予定も更新しました。はりきって3月の春コミと5月のスパコミに申し込んだので頑張りたいと思います。今のうちに書いておけば楽になるのですけどね~計画的にやりたいものです;



拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2014-01-02 22:30 | 日記 | Comments(0)