人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ねねね、ねむい。

【通販連絡事項】 1/10 1:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。

メーラーの調子がいまいちで送信出来ていないと言われて、何度かメールを再送しております。同じメールが2通来た!という現象がありましたら大変申し訳ありません。



ね、眠い…うめこです、こんばんは。なら、さっさと寝ろと思われるかもしれませんが、眠いのにいざ寝ようとすると眠れないという矛盾。のび太君になりたい。

風邪はだいぶよくなりました。今は多分治りかけの時期かな。風邪引きでマスクなんてしてますと、いろいろ周りの人々の優しさに触れます。のど飴いっぱい貰いました。当分困りません。そして、喉にいいというハーブティーまで。なんでもビーズの稲葉さんが使っているものとか。味は無いはずなのにのど越しが不思議と甘い爽やかなお味でした。




拍手ありがとうございます!

またブログコメントを下さったお方様もありがとうございます。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
by netzeth | 2014-01-10 02:17 | 日記