人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

よく寝た

この三連休は良く寝ました。寝すぎて頭が痛くなったりしましたが、基本的に寝てました。おかげで風邪も良くなりました。しかし、何もしていないので、またも部屋が汚い。ベッドの上が洋服置き場になっていて、ベッドで寝れない。ああ、自動的に洋服を畳んでしまってくれる家電とかないものか。ルンバが可能なのだからこれだって!…………ルンバ猫って可愛いですよね(逃避)

去年も今頃UPしたような気がするのですが、イベントでお配りしたペーパーに載せていたSSをまとめてUPしました。一応最近の冬コミを抜かせば今までのもの全部かな?あ、R18っぽいのと、オフ本を読んでいないと意味が通らないSSは欠番扱いです。イベントの度にこつこつと書いていたものなので、今までの成果!って感じで、まとめると何だか嬉しいです(*^_^*) 来年の今頃もまたUP出来れば良いのですが。 



拍手ありがとうございます!
by netzeth | 2014-01-15 00:19 | 日記