うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

副ぶちょー

そういや銀匙アニメに副ぶちょー出たんですよね!副ぶちょーですよ、副ぶちょー!まだ見れてないんですけど、副ぶちょーのために視るよ!わんこっ、わんこっ(*´Д`)ハァハァ 銀匙はワンコ見てる感がある、うめこですこんばんは。

無性にアップルパイが食べたくなって買ってみたものの、買った所のが口に合わなくて損した気分に。違うんだ…こういうんじゃないんだ。私が食べたいのはもっと手作り手作りしたものなんだ!市販品のが美味しい食べ物もありますが、手作りの方が美味しいのってありますよね。私の場合パウンドケーキとかとりからとかはうちで作った方が美味いと思っている。

防寒グッズを身に着けた幼児って可愛いですよね。帽子にイヤーマフ、ネックウォーマーにコートブーツに手袋、完全防備で服に着られている感じの子供さんとか。キュートです。仔リザで妄想。マスタングさんは過保護で仔リザにいっぱい防寒させるのですよ。もふもふのイヤーマフと帽子とマフラーでぐるぐるにして。仔リザはマスタングさん暑い…とか言うのですよ。そして、未来で今度は息子にロイがいろいろ着せるんです。リザさんが手作りしたもふもふブラハネックウォーマーとか耳付き帽子とか着せてぽかぽかにして手を引いて雪遊びに出かけるのです。そんな仲良し親子をリザママが昔から変わってないのね…と微笑ましく見守るのですよ。萌え!



拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-01-20 22:37 | 日記 | Comments(0)