人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

春はまだか。

今日は職場の暖房が入っておりませんでした。何だろう…凍死させる気なのかなー。休憩時間とか更衣室でコート着てスヌード巻いて震えてましたよ。震えながら東方司令部の暖房がぶっ壊れた話を妄想してました。あれですよ、エヴァで停電になって冷房が入らなくて碇司令が足洗面器で冷やしてたりとかしてるじゃないですか。あんな感じに大騒ぎになって東方司令部総出で暖を取る方法を考えるのです。おしくらまんじゅうとかの基本ネタからアームストロング少佐を召喚するとかちょっと嫌な方法までいろいろ。最終的に中庭で盛大に焚き火を始めて(ロイが点火)芋だの栗だの放り込んで大焚き火パーティーになるのです。
そしてロイアイ的な暖の取り方といえば、一つですねww リザさんとくっついて人肌でぬくぬくです、はい。一通り妄想し終えて満足しました。とまあ寒いなりに楽しかったwwとかそんな話。




拍手ありがとうございます(^^)

またコメントを下さったお方様もありがとうございました! お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
by netzeth | 2014-01-23 23:34 | 日記