うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

やっと金曜日

うわーい、やっと金曜日だあ。嬉しいなあ~、今週も疲れましたよ。とっても暇な時間が欲しいうめこです、こんばんは。

ちなみに仔リザたんにお誕生日のプレゼントをあげたくて「何が欲しい?」と尋ねた若ロイは「お金です」とリザたんに真顔で答えられてドリームブレイクする……という妄想を妄想していました。

――時間と若さと体力と健康と画力と文章力と発想力と手先の器用さとお金が欲しいです。


でも、仔リザたんの事だから「肉!!」とも答えそうです。うちの仔リザたんは肉命です。あ、でもリザさんの好きなのは魚料理という設定なのですが。肉は身近な糧、食糧、みたいなイメージの好き。で、魚が憧れの好きです。以下私の勝手な妄想設定なのですが、アメ国は内陸の国なので海の物は輸送費の関係で馬鹿高い。そのため、シーフードは結構な高級食材。仔リザたんにとっては夢の食材なのです。憧れなので、シーフード=すごい。キングオブキング。みたいな変なイメージを持ってます。そして、気に入った物にシーフードの名前付けてます。猫とかに。そんな手の届かないすごい!というイメージなので、普段は身近な肉を求める肉食系女子仔リザたんです。……以上私の勝手な設定でした。


SSを更新いたしました。更新ペースを上げたいのですが、なかなかネタの神様が下りてらっしゃらない!




拍手ありがとうございます。毎日とっても励みになっております(^^)

通販のご到着のご連絡を下さったお方様、ありがとうございました! 無事にお手元に届いたようで良かったです☆
[PR]
by netzeth | 2014-01-25 00:07 | 日記 | Comments(0)