うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

なんだか

【通販連絡事項】 1/26 21:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


なんだか最近めまいに襲われる事が多いです。すごく困る。三半規管系か貧血か原因がよく分からんです。もともと血が薄いのですが、最近ずっと鉄サプリを飲んでるのになー。サプリじゃ改善しきれないのかな。今日も起きてからずっとくらくらしてました、仕方なく寝てて起きたらだいぶ良くなってましたが。すごく行きたくないけど病院に行ってこようかな。私の場合病院行くとろくなことにならんので行きたくないんですけどね…。貰った薬で副作用起こしてトラウマになったり……(^_^;) 貧血って何科だろう…。

なんか脳みそがつねにぼーっとふわーっとしている感じのふらふらです。やっぱり貧血かな。明日は仕事なので治ってて欲しいものです。健康が一番ですよね! 食生活に気を付けて運動していれば大抵の病気は何とかなる気がするので、生活を見直していこうと思います。

とりあえず買ったまま放置してあったプルーンを食べますww

あ、夏コミ申し込み済ませました。イベントのためにも健康になるよ!



拍手ありがとうございます\(^o^)/
[PR]
by netzeth | 2014-01-26 21:50 | 日記 | Comments(0)