うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お風呂でぽかぽか

【通販連絡事項】 1/27 22:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。

※冬コミ新刊『ever green』は手持ち分は在庫僅少になりました。



眩暈がするってことで早速病院に行ってきたのですが、貧血ではありませんでした。ストレス、肩こり、疲れからくるもの…と診断されましたよ。それでどうやったら治りますか?と先生に尋ねたら仕事辞めて家でゆっくり遊んで暮らせばなおる…と言われましたよ。それ無理やんww治らんやんww 

とにかく出来ることからやろうと思いまして、血行を良くしようと思い立ちました。私は冷え症で、しかも毎年冬になると体の調子が悪くなるんですよね。やっぱり血行でしょう!という単純な思いつきにより半身浴してきました。体はぽかぽかです。すると、今度はのぼせてふらふらするよww 冷え症なのにのぼせる…もうどうすれば良いのか分からんww とりあえずツボでも押すかな。



拍手ありがとうございますー(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-01-27 22:17 | 日記 | Comments(0)