うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

一人農業

【通販連絡事項】 1/29 22:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


とらのあな様のWEB通販の方で『プラトニックで淫らな愛』のお取扱いが再開されたようです。先週くらいから在庫の移動をお願いしていたものです。もしもご利用をご検討のお方様がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。



最近健康を追及しております、うめこですこんばんは。やっぱり普段の生活から健康って生まれるんですよねっ!という事で血行を良くしようの次はそうだ大豆イソフラボンだ!とスゴイダイズを飲んでます。うちの還暦を超えて久しい伯母が健康マニアで健康を扱う雑誌を大量に読んでおりましたが……気持ちが分かるww 

健康と言えば。この前の金スマでやっていた一人農業。すごいですね。ビールまで作っちゃうんですもん。自分の畑で採れた野菜でお料理を作っていましたが、あーいう生活をすれば健康になれる気がします。そして、一人農業見ていたら銀匙を思い出しました。新鮮な食材でお料理を作ったり加工品を作ったりと、銀匙もしてますよね。どちらも食べ物がとても美味しそうだ☆あーー誰かうめこに美味しくて健康に良い料理を毎日作ってくれないかなー。


あ、SSを更新しました☆ いつもいつもタイトルが決まらなくて困ります。今回も悩んだです。うちのSS、すでにキスと付くSSが他に二つあるよ! 語彙が無いにも程があるよww


拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2014-01-29 22:54 | 日記 | Comments(0)