うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

寒い寒い

寒いですね、こんばんはー。昨日はうちの地域でも雪がじゃんじゃん降りました。山はともかく平地では滅多に降らないので、とても珍しい。しかし、降らないからこそ雪に慣れていないのでちょっと降っただけで大混乱ですよ。とりあえず坂道を歩くのが滑りそうで怖かったです。一夜明けて今日は良いお天気でしたが、寒かったです。空気が冷たいこと! おかしい…月曜日は春の陽気だったのに! 寒暖の差にやられてしまいますね。ああ…春はまだかー。

そういえば。もうすぐ冬のオリンピックですね。オリンピック好きなので楽しみにしています。ソチだと放送は何時くらいになるのかなー。フィギアスケートは絶対に見なくてはと思っておりますv でも、そろそろ春の原稿をやらないといけないのですが……どうやらオリンピックで集中出来なそうですww 春が終わったらすぐ5月の原稿があるので、今回こそは早めに前倒しで上げたいのですが…出来れば2月中に終わらせて3月は5月の原稿をやりたいのです。ですが、計画通りに出来ないのがうめこクオリティww きっと無理…(諦めるな!)春原稿は3月までずれ込むよかーん。



拍手ありがとうございます(^o^)
以下続きから拍手コメント(2/5分)のお返事です。








>14:10にコメントを下さった N様

こんばんは!コメントありがとうございました(^^) また通販をご利用頂きありがとうございます。本を読んで下さったのですねv楽しんで読んで頂けたようでとっても嬉しいです! とてもとても嬉しいお言葉を頂いて躍り上がって喜んでおります次第ですww 私にとって、作品を読んで頂いて少しでもお楽しみ頂けるのが何よりのご褒美でございますv

実はロイアイの子供さん達は名前を出していないので、お兄ちゃんとレディとなっております。でも、ロイは子供達のことこう呼びそうだな~と思いまして。特に女の子のこと小さなレディと慈しんでいそうだなと。お好きと言って頂けて嬉しいですヽ(´▽`)ノまたロイアイ子供話も考えてみたいと思います~!

ご療養中とのこと、一刻も早いご回復をお祈りしております。私も最近体調が優れないのですが、ありがたいお言葉と素敵なご感想に元気をモリモリと頂いたので、これからもガンガンロイアイ書いて行きたいと思っております☆どうぞよろしければまた覗きに来て下さいね☆

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2014-02-05 23:30 | 日記 | Comments(0)