うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

昨日はすごい大雪でした。雪が家の周りで積もったのなんて久しぶりです。雪が降ったら雪の話を書かないと!と思ってSSをUPしてみました。リザさんが雪にはしゃいてでいるだけの話なような気がしますww

寒くて寒くて昨日今日はずっとお布団の中に居ました。当然春の原稿ははかどっておりませんww うちの部屋は空気を暖める暖房器具は無いのですよ…。だから、アクティブに動き回る行動は取りたくない。う~ん、しゃべったことが自動的に文字になる機械とかないかなー。

今日は新しいメガネを作ってきました。うめこにとってメガネは本体というか、同一存在というか。とにかく体の一部ですww これがないと私生活できないし。妥協はしません。パソコン対策用のコーティングととかしてもらって自分の納得のいくものを作ってきました。このメガネで原稿頑張るよ!



拍手ありがとうございます~(*^_^*)


 
[PR]
by netzeth | 2014-02-09 23:24 | 日記 | Comments(0)