うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

オリンピック

スープジャーを買いました。早速張り切ってスープをたっぷり入れて持っていきました。本当に時間が経ってもあつあつでびっくり。美味しくていっぱい食べてしまったのですが、食べ過ぎてお腹が痛くなりました。今、胃がとっても重いです。アホスww 今度はシチュー作って持って行こう。食べ過ぎには注意で。

ソチオリンピックを見てます。時差で深夜放送なのでテレビつけっぱなしにして寝ながら見ているのですが、日本勢が出てくる前に寝てしまう→起きるとニュースで結果。のコンボでつまらんです。もう少し早くやってくれよう。

スノーボードのスロープスタイル。あのコース上にあったマトリョーシカには何の意味があったのだろう。触るといいのか?でも触らない人もいるし。タップするのも結構失敗の危険もあるらしいし。そこまで危険を冒して触れるからには何か意味があるはずだ。一体あれは何のためにあるのであろう。触るとボーナスのMP点加算?(マトリョーシカポイント)守り神的な何か?シーサーみたいな。誰か教えてマトリョーシカ。と思いながら見てました。

そして捗らぬ、春原稿…オリンピックめ!



拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2014-02-10 22:19 | 日記 | Comments(0)