うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ニュースいろいろ

【通販連絡事項】 2/13 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


牛先生がご出産したと聞きました。おめでとうございます~(*^_^*)最近銀匙が休載していたのはそういう訳だったのですね。鋼の時は休載無しだったし、今だって、出産しながらも連載をしてらして(アルスラは普通に載っていた!)本当に先生はパワフルですね~。ちょっと疲れたくらいでくらくら目眩がするうめこはとてもとてもあやかりたいです。

アルスラといえば、田中先生繋がりで銀英伝が再アニメ化するとか。おお~!すごい。ぜひぜひ原作に忠実に全話やってほしいものです。私の銀英伝のビジュアルは漫画版を連載していた方なので(道原先生だったかな?)それ寄りのキャラデザだったら嬉しいなあ。声優さんとかもどなたがやるのか楽しみですね。そして願わくば。うちの地域で見られる放送局でやってほしいものだ……。ていうかもう大河ドラマみたいなもんだしNHKでやってほしい。(タイタニアはそうだったよねー)それなら枠とか気にせず全話やれると思う!私も視聴できますww

ハーメルンのバイオリン引きの新刊をみました。あれ?新装版が出たの?と思ったら……「続」という言葉がついてました。続きか!続・鋼の錬金術師……げふんっげふんっ。言ってみただけです。それにしてもハーメル、青年誌で子供世代の話をやってましたよねー。続きがいっぱい出ていて羨ましいなあ。鋼も続でも新でもネオでも2でも何でもいいから何かつけてやらないかな……。

明日はお休みをとりました。おかげでオリンピックを思う存分見られます☆昨夜のカーリングを見たのですが、ロシアチームは美人さんですね~。出場選手が全員超美女なんですけど!あのままパリコレにモデルとして出てきても驚かないよ!日本チームを応援しつつも、ロシアチームが映る度にそれにしても美人だよなーと何度も呟いておりました。何となくロシア美人さんと言えば、アームストロング姉なイメージです。北の女王様ですし、オリヴィエ様はロシアンな感じに思います。色素が薄い感じ。



拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2014-02-13 23:19 | 日記 | Comments(0)