うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタイン

バレンタインですねーこんばんは。今日もすごい雪ですよ。ホワイトバレンタインですよ(そんな言葉あるの?)というわけでバレンタインSSをUPしてみました。間に合ってよかったです。男性から女性へ贈る欧米?風な感じで。

小説の目次のページが文字数オーバーしてしまいそうで焦ってます。どうしようかな……、1ページの限界文字数に達してしまったらしい。目次2を作るしかないと思うので、近いうちに工事する予定です。

さー、春の原稿やらないと。でもその前に!男子フィギアですよ!今夜のフリーを見ないと!ああ、今夜も眠れませんね。


拍手ありがとうございまーす(^^)
[PR]
by netzeth | 2014-02-14 18:42 | 日記 | Comments(0)