うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

new!

ニューメガネになりましたうめこです、こんばんは。以前よりもはっきり見えますがまだ慣れなくて違和感があります。あとフレームがキツくてこめかみが痛い。もう少し我慢してたら具合が良くなるかなー。

先日の大雪のせいでコンビニにはパンとおにぎりが全然ありませんでした。マックに行ったらパンがないのでハンバーガー売れませんと言ってました。おそるべしですね、雪。物流が寸断されるとこういう事が起こるのですね……もういい加減勘弁して欲しいものです。

さて、オリンピックですよ!連日の日本勢のメダルで寝不足気味です。男子フィギュアもジャンプラージヒルも見たよ!だいたい眠気に負けて寝る→つけっぱなしのテレビから歓声→起きると日本選手みたいな流れで見てます。でも、次の日が仕事だと見られそうもないです。ああ、仕事行かないでオリンピック見てたいなあ。……う~ん、ロンドンの時もそんな事言っていた気がするなあ。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(2/16分)のお返事です。








>07:28 ありがとうございました~のお方様

コメントありがとうございます(^^)
こんな拙いお話ですが、お楽しみ頂けて良かったです!3話ともお読み頂いてありがとうございます☆
よろしければまた読みにいらして下さいね~。
[PR]
by netzeth | 2014-02-16 21:58 | 日記 | Comments(0)