うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

2月が逃げる

もうすぐ2月も終わりですねーこんばんは。最近日が長くなっているのに気付いて、もうすぐ春だなあ…と実感しております。すぐに3月になって春コミ、5月のスパコミそしてあっという間に夏コミですよー。同人活動を始めてから一年がとても早く過ぎていきます。

さて、オフラインの方なんですが冬コミ新刊「evergreen」が残り僅かだったのでちょびっとだけ再販しました。部数の関係で第1版とは違う印刷所になっておりますが、中身は変わっておりません。
しかし、今回同じ本をそれぞれ違う印刷所で刷ってみて初めて印刷所さんによって結構印刷が変わるんだなーと分かりました。原稿データは一緒なのに色とかが随分と違います。私は字なのであまり関係ないのですが、絵の方はずいぶんと印象が印刷所によって変わりそうです。

最近銀の匙を読んでいて、太ったロイと前髪で目が見えないロイがいるのが気になります。(名前分からん)太った方が結構ちょくちょくコマの中にいるのですけど、髪型がロイですww 彼が痩せたらロイぽくならないかしら?ここはたまこさんほどのメタモルフォーゼを彼に期待したいww いや、作中でそんなエピソードは絶対なさそうな彼ですがww


拍手ありがとうございます!!頂くたびにうめこは一人ではないんだ!と励まされます!(春コミのロイアイサークルさんの数に慄いているうめこですww)

以下続きから拍手コメント(2/27分)のお返事です。






>しるふぃーど 様

こんばんは!サンプル、早速お読みいただきありがとうございます!
おお、羽生君! まだ擦れてない初々しさの残る爽やか若ロイのイメージにぴったりですね!サラサラした黒髪とかもロイっぽいです☆ 楽しみとのお言葉大変嬉しいです♪

コメントありがとうございました(^^) 
 


 
[PR]
by netzeth | 2014-02-27 22:10 | 日記 | Comments(0)