うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暖かでした

駅に向かう途中に咲いている桜が…散り始めました。はえーよ!といっても早咲きの桜なのでこれで普通なのでしょう。

今日はポカポカな陽気でしたね。いつもの冬コートで出かけたら暑いくらいでした。ジーンズの下に履いた暖かレギンスも脱ぎたくて仕方なかったです。
このレギンス黒いのなのですが、風呂上がりに下、レギンス黒。上、黒キャミソール。という格好になった時。鏡に映して、真央ちゃん(練習着)とかやっていました。アホですww

近所のコンビニが止めてしまうそうでしょんぼりしてます。もちろん利便性の点からもですが、何よりこのコンビニは、何年もうめこの早ガン(毎月朝4時に起きて早売りガソガソを買いに行く行為)を支えてくれた思い出深いガソガソコンビニなのです…。いえ、ガソガソだけでなく鋼のコミックもいち早く沢山置いてくれててここで購入させて貰ってました。お世話になりっぱなしだったのに、鋼が終わってからはご無沙汰でゴメンよ!また行くから止めないで!と今更思っております次第。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(2/28分)のお返事です。







> ひづる 様

こんばんは!コメントありがとうございました(*^_^*)
あわわ、こんな引きこもり気味な奴に話しかけて頂き嬉しいです~! ひづる様の pixivやご本の萌え作品、拝読させて頂いてますo(^-^)o(いえいえ不義理などとんでもない!こちらこそお隣になった時は大変良くして頂きまして、ありがとうございました!)

ロイアイ本当に少なくなりましたよね……。まだうちだけじゃ無かったのが救いです。良かった!本が買える!っと。ポジティブシンキングをしておりますww またこのようにありがたいコメントを頂きまして、ああ、まだまだご同志がいらっしゃる…!と元気を頂きました。ロイアイの火よ永遠に!ですよね☆

どうぞまたお隣さんになれました際はよしなにお願いいたします~<(_ _)>

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2014-03-01 00:07 | 日記 | Comments(0)