うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

気がついたら3月だ

こんばんはー。3月だけどまだまだ寒いよーな天気予報を聞き絶望しているうめこです。これからまだ雪も降るんでしょうね。なんとかイベントの日は晴れて欲しいものです。雪だけは勘弁して。

さて、新刊2の入稿を無事に受付ましたーと連絡を貰ったので詳細をUPしました。こちらの本は基本的にロイアイがイチャコララブしてるだけのラブコメディになった気がします。表紙は黄色い紙なのですが、実際に印刷してみないと具合はよく分かりません。画像は自分で黄色く色付けしてますけど、多分イメージ違ってくるのかな?ところで、この本はタイトルが二転三転したのですが……最終的に落ち着いたタイトルがプリティ長嶋さんを想起してしまう事に、今さっき気づいた所。ん~~どうでしょう。


拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2014-03-04 00:21 | 日記 | Comments(0)