うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ものぐさ

昨日春コミ用のペーパーを印刷したのですが、致命的な誤字を発見して泣く泣く全部印刷し直したうめこです、こんばんは。……見直し大事。

最近オールインワンジェルを使い始めました。ものぐさな自分にはぴったりかなと思いまして。これ一つで化粧水も乳液も美容液もクリームも化粧下地も済んでしまうのはすごい。しかし、化粧品ってなかなか自分に合ったのを見つけるの大変ですよね。最初に買ったのはすごい安かったのですが、ベタベタ感がどうしても我慢できなくて一度使っただけで放置。二つ目は少しだけお高いのを買い使い心地は良かったのですが、潤いが物足りなくて放置。三つ目は一番高いのを買い、使い心地も潤いも良し。しかし、匂いがキツイ……。とまあ、運命の人……もとい化粧品に出会うのは難しいww

少し前に眩暈に悩まされていたのですが、最近全然大丈夫になってきました。これは何ぞや?どうして治ったのか?分析した結果眩暈予防のため止めた事が二つほどあり、このどちらかが原因だったのかと。一つ、パソコンをつけっぱなしにして一晩中音楽を流していたの止めた。二つ、床で寝るのを止めてベッドに移住した。何となくパソコンのせいな気がしている。……おそろしや電磁波。


拍手ありがとうございまーす(*^_^*)

以下続きから拍手コメント(3/11分)のお返事です。


 






>もあ 様

こんばんは~♪ 
ロイのシャワーシーン、み、見たいですよね!!おおっ、ご賛同者がおられた☆嬉しい~(^^)
脇腹のヤケド痕とかムキムキの体とか!(*´Д`)ハァハァ 超見たいんですがww 前髪をかき上げて濡れ髪のオールバックなど披露しつつ、男の色気むんむんのシャワーシーンを披露して欲しかったですww 原作で見たかったですよね!

コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2014-03-11 22:43 | 日記 | Comments(0)