うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました♪

帰宅いたしまして、眠気と戦いつつのんびりしています。うめこです、こんばんはー。

本日春コミにて当スペースにお立ち寄り頂き、本をお手に取って頂きありがとうございました!また、差し入れのお菓子を下さった皆様もありがとうございました!とっても嬉しかったです(^^)(留守にしていた時もありましてすみませんです;) 特に本日は暖かい陽気と言いながらとっても会場が寒くて震えておりましたので、お菓子の差し入れ大変ありがたかったです☆しっかり頂きまして、エネルギーにいたしました!美味しかったです(*´`)  お声をかけて下さったお方様もありがとうございました☆相変わらずイベントは緊張しておりまして、気の利いたことも言えずにすみません。でも、プリティ長嶋ネタにご反応を貰えてうめこはガッツポーズでしたww

本当に今日は会場が寒くて、装備が薄い分冬コミよりも寒かったかもです。後ろのシャッターが開いていて風が吹き付けてくるのが寒いこと寒いこと。一応自分は冬の恰好をしていたのですが、(安定のもこもこ)会場を見る限り春の恰好をしている方も多く見受けられました。特に、こんな寒いのに生足で歩くお嬢さんを見るとナイスファイト!といい笑顔で親指立てたくなります。女子力ですね。うめこはそれ母のお腹の中に置き忘れて来ましたのでこちらも安定のレギンス&ジーンズの二重履きです。

さて、もうすぐにスパコミが迫っているのでこちらも頑張りたいと思います。とりあえず明日からww今夜は休もうと思います。春コミに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!途中売り子をしてくれた相方氏もありがとう☆大きな大きな感謝を。


あ、通販の方は在庫が帰って来ましてからになります。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-03-16 21:59 | 日記 | Comments(0)