うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

趣味は

【通販連絡事項】 3/19 22:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


「ご趣味は?」と聞かれたら「妄想を少々……」と答える自信がある、というか答えるしかないうめこです、こんばんは。相変わらずロイアイ妄想だけは絶好調です。ロイアイ妄想でご飯食べれます。

さーて、本日の妄想は? ちょい前に貧乏リザちゃんを書いてましたが、逆にお嬢様リザちゃんはどうだろう?とか考えてました。本当ならば将軍家のお嬢様だったのですよねー。しかし、私のお金持ちのイメージって、パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない、くらいだ!どんな偏見だよ! あれですよ、仔リザたんがそんな事言うんですよ。


「はじめましてお嬢さん、ロイ・マスタングです。これからお世話になります」
「はじめまして。マスタングさん。それから…あの……」
リザもじもじ。
「何でしょうか?」
「あの、お嬢さんなんて他人行儀に呼ばずに私も名前で呼んで下さって結構です」
「そうですか、分かりました、リザさん」
「いやだ、マスタングさんったら、リザさん、だなんて……」
(ははは、年上の俺から「さん」呼びは抵抗あるかな? リザって呼んだ方が……)
「リザ様、とお呼び下さいな?」(蔑みの笑みを浮かべて)
(!!!!!  まさかの様付け要請!?)
「すみません、こんな愚民と同列にしてすみません……」


と、お嬢様リザたんだとこうなる訳ですな。――こんな仔リザたん嫌だww



拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2014-03-19 22:52 | 日記 | Comments(0)