うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

やってやった!

やりました!うめこはやりましたよ。
4月の半ば、原稿の山場辺りになるであろう日に休みを入れて来ましたよ!これで、修羅場っても一日余裕が出来ます(^^)(……その前に余裕を持って上げる気はないのか)
さー、あとは休みがあるからまだまだ大丈夫よね♪と余裕こかないように気を付けよう……。

最近私の周囲では風邪が流行っているようです。やはり季節の変わり目だからでしょうかね。まだまだ寒いのに職場では暖房が入ってなくて、震えます。うめこはいたって元気なのですが、風邪を引いてる人ばっかりなせいか、のど飴ばっかり貰います。食べきれなくて、おうちにいっぱいたまってるよー。

そういや、昔、ampmってコンビニさんありましたよねー。最近みないんですけど、無くなってしまったのかな?その昔、母上がampm(エーエムピーエム)をアムパムと読み、私を混乱の渦へと陥れた事がありました。電話で「アムパムってコンビニで待ってるね」とか言われたうめこは、そんなコンビニあったか?と真剣に悩みましたよ。や、確かに読み方が分からない人が読んだらそう読めるかもしれんですな。人って結構そうやって知らないうちにいろんなものを変な読み方で誤解して覚えているのかも。私はお洋服のブランドの読み方とか自信ないですー。



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(3/22分)のお返事です。







>ともべぇ 様

こんばんは♪ 当サイトに足をお運び下さりありがとうございます(^^)また一人ロイアイ好きの同志様に出会えて、嬉しいです♪ 
当方節操なく色んなロイアイを書き散らしておりますが、お気に召して頂けたようで良かったです☆ ぼちぼちマイペースにやっていますので、よろしければまた覗いてやって下さいませ~。こちらこそよろしくお願いいたします!
拍手お礼の方もお読み頂きありがとうございます♪ 楽しんで頂けたならば幸いです(*^_^*)

それでは、コメントありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2014-03-22 01:40 | 日記 | Comments(0)