うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

やっちゃった?

ちょっとアホなことをしてしまって、落ち込んでます。ピクシブの過去作品を1ページ分まるまる削除してしまったようです。気づいたのは今さっきなのですが、3ページあったはずの自分のページが2ページしかなく、投稿したはずの過去のSSが無くなっておりました。

びっくりして最初はピクシブ側の不具合か何かだと思いましたが、特にそんな様子もなく。原因が分からないのですが、ページの下の全選択を選んだ後、すぐ下の削除ボタンをスマフォで見ているときにやってしまった…??としか考えられず。う~ん、う~ん、削除をする時って、ワンクッションあるんですよね、本当にいいの?みたいなの。それなのに、やっちゃたのか?自分? と信じられない思い。う~ん、う~ん。とりあえず何を投稿してあったのかよく思い出せないのですが、投稿しなおそうと思います……。ブクマしてくださっていた方、もしもいらっしゃいましたらすみません……。


拍手ありがとうございます~。
[PR]
by netzeth | 2014-03-23 00:19 | 日記 | Comments(0)