うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

三連休も終わりですね

金土と出かけていたので、何だかようやく休んだ気がしている日曜日です。しかし、今日で休みも終わり……ああ、休日ってどうしてこうも早く終わってしまうんですかね。とりあえず、本日起きてすぐに始めたことといえば、部屋の掃除です。腐海だったので。で、ごみ袋を台所に取りに行ったは良いのですが、何故か飲み物片手に部屋に戻って来たという…。Aをしに行ったのに何故かBをして戻ってくる…という現象ありますよねー。

5月のスパコミのスペースNOがもう発表されてましたね。スペースNOをオフライン情報にUPしました。今回は東です。西は搬出が混まないのがいいけどトイレが混むので、東がやっぱりいいです。さーて、原稿頑張らねばなりませんよ。これからやるよ!


拍手ありがとうございます~!

以下続きから拍手コメント(3/23分)のお返事です。








>01:39のお方様

コメントありがとうございます(*^_^*) 
ファミマグループになってしまったのですね~>ampm どうりで見ないなあ…と思いました。母上の呼び方が衝撃でどうにも印象深いコンビニだったものですから(笑)残念です。読み方について、ご賛同頂き良かったー!やっぱり、ブランドとかの読み方は難しいですよね!私はミッシェルクランをずっとミッシェルケリンだと思ってましたー(笑)



>01:51 のお方様

↑のお方様と同じ方とお見受けします。(違っていたら誠にすみません)
SS、お読み頂き、またご感想をありがとうございますー!(^^) 上司部下なのに洋服買ってどうすんだ自分、こら的なマスタングを書きたかったもので(笑)お気に召して頂いて嬉しいです☆ デートに誘ったは良いもののどうするんでしょうねー? ネタの神様が降臨なされたらデート編も書いてみたいと思います♪ 
コメントありがとうございました♪ 大変励みになりました☆



 
[PR]
by netzeth | 2014-03-23 13:29 | 日記 | Comments(0)