人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

そして日曜日も気がついたら終わった

こんばんはー。部屋が腐海のまま土日終了~。これでプラス一週間腐海決定です。さすがにこれから片付ける元気なしww

頑張った成果か、原稿終わりました。今日入稿したぞ!不備さえなければ新刊出ます。で、原稿に気を取られていたらハイキュー視るの忘れた……。とても良い出来と聞いたので悔しい。やっぱりリアルタイム視聴はきついなー。DVDの配備が急務だと思われる。

原稿終わったので気分転換にSSを書きました。ハヤテ一人称の、ワンコでほっこりな話にしたかったのですが。ワンコラブ!ワンコ(*´Д`)ハァハァ 誰かハヤテグッズとか作ってくれないものか。ハヤテスリッパとかハヤテ帽子ハヤテ手袋マフラー、ハヤテ毛布、ハヤテマグカップ……その他もろもろ。リザたんもハヤテラブだから、ハヤテグッズを作って自分で使っていたりしたら萌えるよね。そしたら、嫉妬した大佐に大佐グッズを押し付けられそうになるとかww 大佐キスマーク付きTシャツとかww それか、心の広い増田がハヤテグッズを錬成してプレゼントしてあげるとか? えーハヤテラブ!


拍手ありがとうございまーす(^^)元気の源です!
by netzeth | 2014-04-07 01:11 | 日記