うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今週は

【通販連絡事項】 4/9 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


今週は金曜日にお休みを取っているので、明日で終わりひゃっはー☆ とテンション上がっているうめこです、こんばんは。原稿のために取ったお休みなので思う存分活用したい所です。原稿と言えば、スパコミ新刊の詳細をオフラインに上げました。シリアスめの事件物です。キンブリーさんとかプライドさんとか出てます。時間軸的に原作の83話と84話の間の話です。この間のお話を書きたかったので個人的に満足してます。

今週の銀匙を見たのですが、八軒君は青春を謳歌してますねー。そういや牛先生の作品は主人公に必ず主人公を好いてる可愛い女の子がいますよね。羨ましいww 鋼は毎月胃がやられそうなくらいの興奮で読んでましたが、銀匙はまったり見られるやー。やっぱり次号!誰が死ぬ!?とかで無い分、うめこの胃も平和ww

最近のうめこの楽しみは毎月の進撃の巨人です。ガソガソ以来だよ、あんな分厚い雑誌買うのww 前夜に眠れなくなったり朝4時起きして買いに走ったり胃がきりきりしたり、お腹を壊したり……という鋼ほどじゃありませんが、続きを楽しみにして読んでます。ネット界隈では毎月進撃好きの皆さんが阿鼻叫喚に叫んでいらっしゃるのだろうか。鋼も毎月凄かったなあ……人様が叫んでいる感想とか見るのが好きなので当時よくいろんなサイト様の感想を拝見していたのですが、個人的にはラスト戦のあたりとリザたんの背中が出て待て次号ーー!が一番凄かった気がしますww そりゃあロイアイスキーであんな錬成陣背中に見せられたら、悶絶しますよねww 例外なくうめこも当時萌え死ぬかと思いましたww



拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-04-09 23:27 | 日記 | Comments(0)