うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

燃え尽きたぜ…でも終わった!

【通販連絡事項】 現在お申し込みを頂いている分は全て発送が完了しております。


金曜日にお休みを取って三連休だったうめこです、こんばんはー。三日間何をしてたかって?……ずっと原稿をしておりましたww 本当に家にこもってひたすら書いてました。そのおかげで新刊の2冊目もどうにかこうにか入稿いたしました!今、とっても解放感ですー\(^o^)/ さっき入稿を終えたばかりでまだ受付ましたと連絡ももらえてませんが、何もなければ出ると思います。2冊目はラブコメディな感じです。

あ、1冊目新刊「STRAY SHEEP」は書店様に委託をお願いしております。もう予約が始まっているようです。ご利用をお考えの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
こちらから→ 書店 とらのあな様


原稿終わって良かったですー。実は次の週末は法事で土日が潰れてしまう予定なのです。タイミング悪いぃ……。(本当は5月なのに、誰かの都合でそうなったらしい。私は5月が良かった……)まあ、何とか原稿は終わらせたので、結果オーライですが。



拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(4/13分)のお返事です。







>もあ 様

コメントありがとうございます~(^^)
若ロイ仔リザニヤニヤして頂けましたか~うふふ、あの頃のロイアイはまだまだ青くて、初で可愛いですよね! 私も仔ロイアイを書くといつもニヤニヤしてしまいます(笑) お楽しみ頂けて良かったです☆
飼い主さんそっくり!というお言葉、その通りですね!! リザさんが思いやりに溢れる人だからブラハも優しい子に育ったのですよ~。あのふくふくした黒い毛玉がロイアイと戯れているのを想像すると何だか涙が出ます(笑) 二人の子供のような気がしてしまうのでしょうか(笑) 

お読み頂きありがとうございました! 
またどうぞ覗いてやって下さいませ~<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2014-04-15 00:52 | 日記 | Comments(0)