うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

寒いです

寒さに震えております、うめこですこんばんは。
4月も中旬を過ぎましてそろそろ暖房器具もいらないかな?と思っていた所にこの寒さ。油断できませんね。本当は冬のコートを着て出かけたかったんですが、さすがに人の目が気になる小心者なので、下にヒートテック二枚重ねを着ていきました。見えないお洒落!(違う)

ゴールデンウィークのお天気はどうなんでしょうね。雨じゃなければ何でもいいや、と思ってますが、この時期の気温は微妙なので着る洋服に困ります。昼は暑くなるのに、朝晩はまだ寒いんですよね。そして、着る服が無いです。新しいお洋服が欲しいです。
近頃のハイカラな服は一体どんなのなんでしょう? 誰か私に服をコーディネイトしてくれないものか。もうね、服屋に行っても、着回しを考えるのが面倒で。あのマネキンの着てる服全部下さい、とか、店員さんの着てるいい感じの着こなしの服下さいとか、やりたくなる。(それは女子としてどうなの…)最近は仕事場のお姉さんが着てる服がうめこの好みとすごく似てるので、その服どこで買ったの?と聞きたくて仕方ない。可愛いんだよなー。でも、分かってる。多分、そのお姉さんが着てるから可愛いんだと思う。(細くて今時な女の子のお姉さん)私が着てももさくなると思われww

スパコミの新刊もう手元に届いているのですが、読み返していろいろ間違いなど発見してしまい軽く凹んでます。
うわーなんで気づかなかったのー!自分!!っとゴロゴロしてるw 出来れば発見しても、そうなんだなーとスル―して心の目で見て頂ければ幸い……。

自家通販ですが、この土日くらいで一旦休止いたします~。


拍手ありがとうございます!いつも大変励みになっております(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-04-18 22:39 | 日記 | Comments(0)