うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

休止しました

【通販連絡事項】 自家通販の方を一旦休止させて頂きました。ご利用下さった皆様、ありがとうございました!再開は5月のスパコミ後を予定しております。


今日は一日家を片付けた日でした。それというのも、明日法事で親戚が集まるからで。普段からすっきり綺麗にしておけば、人が来るからとバタバタすることもないのですが、家の家族の血か、基本的に家が汚いため、こういった催しがある度に大掃除ですよ。よく、芸能人のお宅拝見!とかのTV番組に出てくる家は綺麗ですよねー。おそらく、常にお客さんが来るからなのでしょうが。ああいう、物が少ない綺麗な家に住んでみたいものです。家は根っからの貧乏性で物を溜めこむ癖がある家族なので、家に常に余白がありませんww どうしたら、すっきり整理整頓が出来るのやら……。いつか要るかもしれないもの……は、多分、現在では要らないものなんですよねー。

原稿が落ち着いたので、イベント準備をぼちぼち始めています。(気が早い)スパコミはロイアイサークルさんがたくさん居るようなので、歓喜です。本がいっぱい買える!!


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-04-19 22:23 | 日記 | Comments(0)