人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

平和な日曜日

お昼までだらだらしてしまいました、うめこですこんにちは。平和な日曜日です。そして、もう来週の日曜日はイベントですね。早いー。お天気は週間予報を見る限りでは良いみたいですね。気温も暖かそうです(^^)

牛先生のアルスラを読んで、ずっとうめこ個人的に何か足りない…と思っていたのですが、今週の銀匙を見て判明した。そうだ、ワンコだよっ!! 萌えワンコ成分が足りなかったんだよ!!(すっきりー) 牛先生の書くワンコは可愛い。和風総本家も豆助しか見ていないうめこはワンコラブです。でも、あの番組豆助メインではなくて、実はクイズ番組なんですよね、伝統的な日本を紹介する。豆助はCM行く前とかしか出てこない……。番組中ずっと端っこにスーパーで入れておいて!と思っている一視聴者。



拍手ありがとうございます(*^_^*)
by netzeth | 2014-04-27 13:16 | 日記