うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

雨でぼわぼわ

冬の雨に比べて、この季節の雨は髪がぼわぼわになります。雨降りは大佐じゃありませんが憂鬱になりますねー。雨の日はノーサンキューでも口ずさむ一日でございましたww ちなにみこの歌を聴くのにうめこは8年くらいかかりました。どうしてもマスタングとリザたんのデュエットという恥ずかしいというかむず痒いハードルを乗り越えられなんだ……。聞いたら悶える!と思い、数年仕舞い込んでおりまして、聴いたのは鋼の連載が終わってからだった。遅っ!


ブログコメントを下さったお方様がた、ありがとうございました!
返信コメントを書きましたのでよろしければ、該当記事をご覧下さい。


拍手ありがとうございます~!
以下続きから拍手コメント(4/29分)のお返事です。






>ともべぇ様

コメントありがとうございます♪
美味しく召し上がって頂けたならば、幸いです☆お粗末様でございました(^^)
[PR]
by netzeth | 2014-05-01 01:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともべぇ at 2014-05-01 16:28 x
「雨の日はノーサンキュー」
その名は聞いたことはあるのですが
その歌は聴いたことはありません。
マスタングとリザたんのデュエットなのですか?!
たしかに、恥ずかしいというかむず痒い高っい壁が(^^;

たしか、第1期の鋼の錬金術師がらみですよね。
マスタング@大川さんVer.
じつは、私め、第1期未見なのでありますよ。
(あ、『 焔 vs 鋼 』は見ました/笑)
第2期&原作のマスタングに惚れ込んでしまったために
私にとっては第1期の鋼を見るのにハードルが(汗)

おわりに
うめこさまのこのサイトを、私めのブログにリンク貼らせていただきました!
すみません(^^ゞ
Commented by うめこ(管理人) at 2014-05-01 23:26 x
>ともべぇ 様

コメントありがとうございます!
「雨の日はノーサンキュー」はロイアイ伝説の(笑)デュエットです♪ 私も聴くのがものすごくむずむずしまして、何年も保管しておりました(笑) 勇気を出して聴いてみたのですが、ロイさん(大川さん)は美声で歌がお上手でしたよ~ (//∇//)

確かに原作からだと一期アニメのロイさんはかなり印象が違うかもしれませんね~。わたくしは最初が一期アニメだったので、大川さんロイさんもかなり好きなのですが、個人的に一期アニメのロイさんはとてもキラキラした色男なイメージでございます(笑)

リンクのご報告嬉しいです。こんな辺鄙なサイトですが、大変光栄でございます~(^^) ありがとうございます♪