うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

気づけば

気づいたら5月です。気温もだいぶ暖かくなりましたね~今日は日中は暑いくらいでした。そろそろUV対策もしなければならないのか。めんどくさくて日焼け止めぬってないと職場で言ったら、年上のお姉さまに注意されました。ダメ、絶対ダメ。日焼け止め、大事。だそうです。後悔したくなかったら今から気を付けないといけませんねー。リザたんも無頓着で塗ってなくて、増田に塗り塗りされれば良いと思いました。ぬりぬり。


スパコミまでもう少し!お天気もばっちりで良かったです。イベント前はソワソワして仕方ありません。常に冷静に落ち着いてのぞみたいのですが、緊張&興奮がダイレクトに出る体質なのでまた前日眠れないんだろうなあ。最近その対策として前日は早起きして出かけてきてわざと疲れるという事をしてます。大事なイベント前に疲れてどうすんだって感じですが、これが意外に寝れる。あとは最終手段、必殺酒に頼るかなww


既刊「恋のはなし。」が頒布終了いたしました。ありがとうございました<(_ _)>



拍手ありがとうございます♪

ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!
お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
[PR]
by netzeth | 2014-05-01 23:45 | 日記 | Comments(0)